Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ

3年ぶりにブログを始めてみました

 

 

初めまして!ブログ「Piggy&Bunny」を覗いてくださりありがとうございます。

このブログはアラサーnazuが日々の生活の中で思ったことを自由に書き連ねていく所です。

ブログタイトルがこれなのにブタもウサギも飼っておりません。

でも動物は大好きです♪

 

ツイッターもやってはいるものの、フォロワーさんとの仲が親密になってきたが故に見栄を張ろうとしたり、嫌われたくなくていい子ぶってしまったりして、本来の姿を曝け出すことが難しくなってきました。

あと、長々と一人で語りにくかったり…

 

自分がのびのび喋ることができる場所が欲しいなと思ってブログを開設しました。

 

あともう一つの理由としてはお小遣い…お小遣いですよ……

大した稼ぎにはならいと思いますが、前々からアフィリエイトや広告収入に興味があったのでちょっとやってみようかなと。せっかくなのでね^^

 

とりあえず

楽しく!

自由に!

のびのびと!

をモットーにやっていきたいと思います。

 

私のこと

  • 高校生の頃からお小遣いサイトで小銭を稼ぎ始める。月数百円の稼ぎでも嬉しい。
  • 当時熱心に取り組んでいた(笑)二次創作サイトのコンテンツの一つにブログを追加。これが人生初のブログ。なんと8年半も続く。
  • 2017年春、婚活サイトて出会った夫と結婚
  • 2018年年明けに30代に突入!イイ女になりたかった……
  • 同年8月、子作り解禁から丸一年たっても授からないため婦人科を受診。多嚢胞性卵巣症候群であることが判明。

 

記事の内容は日記の他に自分自身のこと、趣味のこと、お小遣いサイトのこと、始めたばかりの不妊治療のことになるんじゃないかなと思います。

継続は力なり!

やるぞー!