Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ

ご機嫌連鎖

 

 

昨晩からクロミッドの服用が始まりました。

この錠剤を1日1錠飲むだけで本当に卵が成長してくれるのか?と半信半疑ですが、とにかく毎日飲み忘れないように気を付けなければ!

 

 

今日はすごく嬉しいことがありました。

大好きな大好きな大っっっ好きな、BUMP OF CHIKENの新曲リリースの発表があったのです!!!

『話がしたいよ』

映画「億男」の主題歌です。

https://youtu.be/mJXZhsVbK7s

 

人生の半分はBUMPファンとして生きてきました。

思春期の頃から三十路になった今もずっと変わらず。

自分が必死に隠してきた弱く汚い部分を暴かれるので恐ろしくもあるのですが、それでも生きてかなきゃと気持ちを奮い立たせてくれる作品ばかり。

これからもずっと聴き続けます。

彼らの楽曲の素晴らしさを後世に残すために子供産みたい←

 

話がしたいよ / シリウス / Spica (初回限定盤 CD+DVD) [ BUMP OF CHICKEN ]

 

 

 

さあ!この嬉しさをエネルギーにして、今日はウォーキングに出掛けてきました!

今年の春から始めたのですが、夏は命の危険を感じる暑さだったのでお休みし、最近涼しくなってきたのでまた再開しました。

週に1回とかですけど。

寧ろ運動嫌いな自分がやる気になってることが奇跡なので、マイペースにやっていこうと思います。

 

歩いて15分の所にある公園にウォーキングコースがあって、そこをぐるぐる早足で歩いています。

脇にベンチや遊具があるので、子供連れもよく見かけます。

不思議なことに、運動中はネガティブな感情は湧かないんです。

今日なんか1歳ぐらいの女の子が乗ったブランコをやんわり押してあげてるお母さんがいて、なんかもう…微笑ましくて(*´v`*)

 

着替えて家を出るまでが気が重くてなかなか実行できないのですが、家から出てしまえば割と頑張れる。

丁度いいストレス発散になってます^^