Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ

微かでも北海道を感じたくて

 

 

昨日行きつけのスーパーに行ったら北海道物産展をやっていました。

北海道といったら九州育ちの私にとっては外国のようなものです。実際韓国より遠いですし。実際に足を運んだこともありません。いつか北海道旅行行きたいなぁ。

 

せっかくなので店舗内をウロウロ…。

あれもこれも美味しそう。

本当なら海の幸を頂きたいところですが、それは現地で食べたい!

ということで、購入したのはこれらです~

 

f:id:piggy_bunny:20181112164419j:plain

 

半分以上がお菓子w

白いブラックサンダーはお土産で貰って食べたことがありますが、メロ~ンなブラックサンダーって初めて知りました!まだ食べてないので、食べたら感想追記するかもしれない。

 

ぽてコタンとラーメンも以前人様から頂いて美味しかったので^^

私、みそラーメンって敬遠してたんです。なんか…濃そうだなって…(とんこつラーメンで育った奴が言っていい言葉じゃない) でもこのインスタントラーメンが美味しすぎたので、いつかラーメン屋さんで出来立てのみそラーメンを食べたいなと思いました。

 

美味しいラーメンを手軽に作れるなんてよく考えたらありがたいことだなと思います。

インスタントラーメン素晴らしい。

NHKまんぷく毎朝見てます!(笑)

 

 

ちょっと話を元に戻しますが

スーパーの物産展に一番欲しかったものが無かったんです…。

ロイズの生チョコ。

ロイズの出店はあったけどチョコレートがかかったポテトチップスしか売ってなくて:(あれも美味しいけど)

 

生チョコ食べなきゃ年越せねえぜ!ってなわけで、本日仕事帰りに阪急に寄ってみました。

博多阪急では明日まで北海道物産展が開催中!こっちの方が断然規模も大きくて賑わっています。

平日だというのに人が多い。目的の物を買えたらすぐに退散することにしました。

 

f:id:piggy_bunny:20181112164410j:plain

 

じゃん!

何を選んでも美味しいのは知ってるけど、今回はシャンパンにしました~!

 

妊活中だと少しでもお酒の成分が入っていると大丈夫だろうかと神経質になってしまいますが、このくらいいいだろう…!!だって、妊娠発覚するまでお酒ガバガバ煙草スパスパしてる人が無事に出産してたりするわけだし!!不妊だからって我慢しすぎるとストレスになるよね。チョコレートぐらい食べてもいいよね。だって食べたいもん…仕方ないもん……。不妊様モード全開なので「簡単に授かった奴ら全員チョコレートを食べたら死んでしまう病にかかればいい」と思っています←

幼稚な毒を吐けるくらいには元気。いいことだ。

今晩は食後に甘いもの食べて気持ちを落ち着けようと思います。

 

 

 

↓ランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです*
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村