Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ

通販大好き人間の味方Get Money

 

 

この間GetMoneyでポイント交換をしたので、今回はこのサイトを紹介してみようと思います。

ちなみに前回はお財布ドットコムでした。

piggy-bunny.hatenablog.com

 

今回も私nazuが利用しているコンテンツを紹介する形で書いていきますね。

私の信条としては以下の3つです。

  • コツコツ地道に
  • 飽くまでも小銭稼ぎ
  • 空いた時間に無理をせず

以上を踏まえてご覧くださいませ^^

 

 

 

ショッピング関係が充実しているGetMoney

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

10pt=1円

5,000pt(500円)から交換可

 

GetMoneyはショッピング関連の広告が強いという印象があります。

トップページに「スーパータイムセール」という項目があり、そこで紹介されている広告は通常よりポイントが多く還元されます。普段利用しない私でも何か利用してみようかなと心惹かれるくらい。

その他にもクレジットカードや無料会員登録など、還元率の高い広告が充実しているので、思い切り稼ぎたいなら積極的に広告案件を利用していくといいと思います。

 

 

広告クリックと抽選応募

私はというと、トップの還元率の広告をスルーしてずーーーっと下にスクロール。トップページ最下部にある(2018年11現在)4つのバナーから貯めています。

 

 

f:id:piggy_bunny:20181114224704j:plain

「チラシで貯める」は掲載されているチラシをクリックするだけ。

「毎日クリック」はポイント付きバナーをクリックするだけ。

「お手軽アンケート」はアンケートに答えるだけ。1つ2ptにしかなりませんが、質問が簡単なものばかりなので短時間で片付きます。

 

 

そして右から2番目の「毎日1,000円」バナー。

f:id:piggy_bunny:20181114224701j:plain

ボタンをクリックするだけで抽選に応募できます。毎日誰かに1000円が当たります!ちなみにnazuはまだ当たったことがありません;

当選確率は低いですが1クリックで済むのでとりあえず応募しています。

 

 

次にページ左にあるメニューからver.5に移動。ここにも毎日で抽選に応募できるボタンがあるのでついでに応募しちゃいます。

f:id:piggy_bunny:20181114224659j:plain

左から2つ目までは1度でもポイント交換したことがあれば応募可能。

右3つは30日以内にポイント交換を行っていれば応募可能です。

いずれもクリックだけで応募完了するので一応ポチッとしてます。

 

 

無条件で応募できる抽選と1回交換で応募できる抽選ではまだ当選経験がありませんが、30日以内の交換で応募できる抽選で先日めでたく当選しました!

 

f:id:piggy_bunny:20181115220340p:plain

1クリックで1000円!凄く嬉しいです…!!!

応募条件が少し厳しくなるだけで対象者が減るので、必然的に当選確率は上がります。

今後も根気強くクリックと翌日の当落チェック(←これを忘れがち)していきたいと思います。

 

 

アンケート回答

ページ上部から飛べるアンケートにも答えています。

 

f:id:piggy_bunny:20181114230313j:plain

 

主に5ptアンケートがズラーッと並んでいるのですが、割と頻繁に30pt以上のアンケートも追加されるのでそれらはできるだけ逃さないようにしています。

気が向いたら5ptアンケートにも答えています。

ゆる~くやるくらいが丁度いいです。アンケート内に貼ってある広告が結構多いので、「いっぱい答えなきゃ!」と自分を追い込みすぎると広告の表示時間でフラストレーションが溜まります。

 

 

メールのクリックポイント

メルマガのクリックポイントの存在も大きいです。

GetMoneyはポイント付きメールが多いので、これも全てクリッククリッククリック!

ちなみに今日は15pt分届いていました。

スマホに届いたメールが6pt分だったので、一日で21pt(2.1円)は稼いだことになります。

 

 

いくら換金したの?

交換可能額の5000ptに到達したら交換するようにしていますが、今回は10000ptまで貯めて交換しました。理由は特にありません(笑)

前回の交換は7月でした。

ですので、私のようにクリック中心(+アンケート)に活動すれば2~3ヶ月で500円は稼げることになります。

今回の記事タイトルにしているようにGetMoneyは通販広告が豊富なので、サイト経由で買い物をすればガッポリ稼げるはずです。

ゲームコンテンツも充実しています。

 

 

飽きっぽい私が長く続けられているので、気楽に貯められる優良サイトと見ていいです。

自分に合ったポイントの貯め方を見つけてみて下さいね。

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

 

↓ランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです*
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村