Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ

名前を変えました

こんにちは、nazuだった人です。

 

突然ですが、タイトルにある通り名前を変更しました。

 

 

naruです。

 

 

一文字しか変わっとらんやんけー!!!

 

以前からなんとなく変えたいな…とは思っていたのですが、なかなか機会がなくて。

今月から妊活再開するので、心機一転して変えてみることにしました。

 

響きの好みで付けた"nazu"という名前も気に入っていました。

しかしある日思ったのが、「成らず」っぽいな…と。

由来なんて意識したことなかったけれど、目指しているのは「成る」方だよなと。

子どもはいませんが、できたとしたら名前とか凄く考えて付けるタイプだと思うので、なんというか…ちょっと親になった気分で付けました(笑)

 

naruは「生る」とも書きますしね。今の自分にぴったり。

たかがネット上での名前を熱く語るとちょっと痛々しいでしょうかw

 

でも大切なことです。

ありがたいことにブログだけでなくツイッターでも色んな方と交流させて頂くようになって、名前を呼んでもらう機会も増えましたので。どうせ呼んでもらうなら自分でも良い名前と思えるものがいいなと思ったのでした^^

ローマ字表記のままなのはカッコつけてるだけです←

 

 

nazuと呼ばれても怒りませんしきっと気付きません!笑

たった一字変わっただけですが、naruになってもよろしくお願い致します。

 

為せば成る!

 

 

 

↓ランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです*
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

f:id:piggy_bunny:20190714224246j:plain