Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ

お財布ドットコム実績(2019年10月分)

こんにちは、naruです。

 

忘れない内にお財布ドットコムの先月分の収益結果を記録しておこうと思います。

こないだ9月分を発表した気がするのに日が過ぎるのが早いな…。

いやいや、先月はただ単に発表が遅かっただけでしたね(笑)

 

 

 

9月は329コインでした。

あまり活動できませんでしたが、数ヶ月前にお財布ドットコムの広告を経由して楽天で買い物をしていたので、その報酬が入ってきたお蔭で目標が達成できました。

 

 

piggy-bunny.hatenablog.com

 

 

 さてさて、10月の結果は・・・

 

304コインでした。

 

 

セーフ…!!!

これも毎月のことながら「このままでは目標の300には届かないのでは」と危機を感じた頃にタイピングで追い込みを掛けました^^;

10月は焦らず取り組もうと言っておきながら、いざ月末が近付くとやはり焦ります(笑)

強行突破だろうがなんだろうが、ちゃんとお金になるのでこれでよいのです。

 

 

先月辺りからトップページのゴールド付き広告が全く出なくなりました。 

終わっちゃったんでしょうか…?

あっても1クリック1Gなので全然稼げないのですが、塵も積もれば何とやらと言いますし、一番下までスクロールしたのに何もないってのは寂しいものです。

時短簡単が命のずぼらユーザーの私には後々痛手になってくる可能性もある…?

 

 

今月は体調も安定しませんし、目標達成が危ういからと追い込みを掛けるのも難しいかもしれません。

頑張らずに活動した結果どのくらいの稼ぎになるのか…それはそれで気になりますが(笑)

 

 

日々の暮らしをお得にする「お財布.com」1日10分からはじめられる!貯まるサービスたくさん!

お財布.comは普段のお買い物やサービス利用が
おトクになるサイトです。
貯めたお財布コインは現金Amazonギフト券
Tポイントなどに交換できます。


多くの方にご利用いただいている理由 東証一部上場企業の運営だから安心! 350万人以上の会員数 1コイン=1円でわかりやすい 300円分から交換可能 業界最大級の広告数!

1日10分から簡単に始められる!
\\簡単1分 無料会員登録しよう♪//
簡単1分 無料会員登録


お買い物がおトクなショップ

お財布.com経由でお買い物すれば
お財布コインとショッピングサイトの
ポイントの2重取りができるから断然おトク!


充実のコイン交換先

\\今すぐおトクな生活をはじめよう♪//
簡単1分 無料会員登録

 

 

↓ランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです*
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ