Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

外に出る勇気を振り絞るだけで救われた日もある

こんにちは、naruです。 数週間前の話になるのですが、 ある日、ものすご〜〜〜い鬱の状態になりました。 自分の現状と将来のことを考えると落ち込まずにはいられなかったのです。 私の存在価値とは?と考え始めて負のスパイラルに陥るっていう…。 このよう…

転院後はじめてのAIH

こんにちは、naruです。 先週D14の卵胞チェックではまだ排卵しそうになく、D18の再診で同じ状況だった場合は強制リセットに…という話でした。 これまでもクロミッド+hcgで無排卵、かと思いきや次の周期はD7で排卵なんて変な周期がありましたし、「どうせフ…

久しぶりの卵管造影とフェマーラの効果は?

こんにちは、naruです。 前回の記事で「尿溜め無理~!」と不安を漏らしていた卵管造影ですが、D11に無事に検査を終えました。 尿溜めについては2時間前から水分接種を少なめにして行ったら丁度良かったです。それよりも空腹の方が何倍もつらくて;検査後は…

初フェマーラ

こんにちは、naruです。 無排卵で強制リセットのためにデュファストンを飲み始めたものの、服用2日目で排卵するという意味不明だった前周期。 D68でようやくリセットとなりました。 普段はD5には出血カスカスなのですが、今回はD6まで割としっかり出てました…