Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長い間ありがとう。お財布ドットコムが終了へ

このブログでも誰得?な毎月の収益を発表してきたお財布ドットコム。 先日、サイト上にて終了のお知らせが公開されました。 最近リニューアル=改悪のような状態だったので、お財布ドットコム側の状況が決して良くないことは想像できましたし、とうとうこの…

10w1d そら豆から人型へ

お久しぶりです、naruです。 つわりは相変わらずですが、先週の方がつらかったような気がします。ブログを更新する気にもなれませんでした^^; 仕事は休んだり早退させてもらったり。理解してくれる職場で本当によかったです。 晩ご飯も簡素なものばかりで…

8w1d 初めての産科受診

少し日が空いてしまいましたが、この間初めて産科を受診したのでその記録をしておこうと思います。 お世話になる病院の口コミを見てみるとかなり待たされるようなので、問診票は事前にダウンロードして記入したものを持参。←だからといって受診が早くなる感…

お財布ドットコム実績(2019年10月分)

こんにちは、naruです。 忘れない内にお財布ドットコムの先月分の収益結果を記録しておこうと思います。 こないだ9月分を発表した気がするのに日が過ぎるのが早いな…。 いやいや、先月はただ単に発表が遅かっただけでしたね(笑) 9月は329コインでした。 あま…

7w4d つわりと妊娠後最初の甲状腺病院

こんにちは、naruです。 先週、このままつわりがこなければいいのにと言っていた矢先に始まりました。 はじめは空腹時に気持ち悪さがあったので食べづわりかな?と思いましたが、日に日に常に吐き気がある状態に…。 特に夕方以降がつらいです。帰宅のバスが…