Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ

いざゆけ年女

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

毎年のごとくバタバタしてたらもう1月が終わりそうっていう^^;

 

上の子の冬休みが終わってようやく日中ゆっくりできるようになってきました。

とは言っても下の子の離乳食が2回食になって、手際の悪さも相まってやっぱり何かしらバタバタ動いている気がします…。

でもまぁ、二人目なのでもう適当です。←

 

 

振り返ってみれば、去年はブログ3回しか更新してなかったんですね。

話題は沢山あったはずなのに更新する余裕がありませんでした。

今年もそうなりますが(宣言)、せめて4回以上は更新したいですね。

 

目標は低く!達成することがまず大事!押忍!

 

 

あとはもう少しポイ活が頑張れたらなぁなんて思っています。

いや、ポイ活というほどではないけれど、もうちょっとアンケートとかタスクとか活用して、楽しみつつ去年より1ポイントでも多く稼げたらよしとします。

努力にエネルギーを注げないタイプだから、コツコツやってその過程で「私えらいなぁ」と悦に入る感じで。(何言ってんだ)

 

そんな矢先にこんなこと言うのもあれなんですが、継続中のお小遣いサイトをいくつか退会しようかと考え中。

現時点で結構絞り込んだ状態ではあるんですが、もう少しコンパクトにしたい。

ポイントを交換してから辞めたいので、まずはそれらのポイント稼ぎを頑張らなきゃなと思っています。……稼げないから辞めるのにしんどいなw

 

 

 

ミミズのように地面を這いつくばって生きている私ですが、辰年生まれの年女なので!2024年はもうちょっとやる気を出して生きていこうと思っておりますよ!

 

年女で厄年なんですけどね…

30代の女ってずーーーっと厄との付き合いですねぇ……

 

春に楽しいイベントを複数予定しているので、まずはそれが実現しますように、そして良い思い出になりますようにと毎日祈っているところです。

 

 

相変わらず取り留めのない内容ですが、新年一発目の更新はこの辺で。

今年もよろしくお願いします!

 

 

 

↓ランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです*
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ