Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ

お財布ドットコム実績(2019年9月分)

こんにちは、naruです。

 

もう10月も半分が過ぎてしまいました。

うっかり忘れてましたが、毎月恒例お財布ドットコムの先月分収益結果発表です。

 

8月は314コインでした。

目標の300コインに届くか怪しいところだったので、終盤でタイピング作業を頑張った記憶があります。

 

 

piggy-bunny.hatenablog.com

 

 

 そして、9月の結果は・・・

 

329コイン!

 

 

先々月よりやや多く稼ぐことができました。 

明細を確認してみたところ、過去に広告経由で買い物をした時の報酬が入っていました。

なのでそれがなかったら300コイン到達しなかったかと^^;

 

日課作業のアンケート回答に関しては、質問が少なく且つ報酬が3コイン等ちょっと多めにもらえるアンケートが頻繁に上がってきたのが嬉しかったです。

毎日追加されているアンケートは必ず同じ質問があるし(「あなた自身のことをうかがいます」とか)、数をこなしていくうちに面倒になっていくんですよね;

なので質問数が少ないアンケートは重宝します。

 

 

10月が半分終わった時点で早くも今月の目標達成が危うい状況なのですが、最近は「稼がなきゃ!」より「無理せずやれることをやろう」と穏やかな気持ちで構えています。

お小遣いサイトでがっぽり稼ぐなんて私には無理だ。(開き直り)

今月は焦らず取り組んでみようと思います(^v^)

 

 

日々の暮らしをお得にする「お財布.com」1日10分からはじめられる!貯まるサービスたくさん!

お財布.comは普段のお買い物やサービス利用が
おトクになるサイトです。
貯めたお財布コインは現金Amazonギフト券
Tポイントなどに交換できます。


多くの方にご利用いただいている理由 東証一部上場企業の運営だから安心! 350万人以上の会員数 1コイン=1円でわかりやすい 300円分から交換可能 業界最大級の広告数!

1日10分から簡単に始められる!
\\簡単1分 無料会員登録しよう♪//
簡単1分 無料会員登録


お買い物がおトクなショップ

お財布.com経由でお買い物すれば
お財布コインとショッピングサイトの
ポイントの2重取りができるから断然おトク!


充実のコイン交換先

\\今すぐおトクな生活をはじめよう♪//
簡単1分 無料会員登録

 

 

↓ランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです*
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ