Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ

初心者におすすめ!お財布ドットコム

 

 

「お小遣いサイト」と呼ばれるポイントサイトを利用している方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。

私も長年利用しています。

クリックや簡単なアンケートに答えるだけでお金が手に入るなんて嬉しいですよね^^

1回のアクションで入るポイントは微々たるものですが、それが積もりに積もって交換可能額まで貯まった時の達成感は大きいです。

 

おすすめのサイトや稼ぎ方について紹介しているブログは沢山あるので、私は自分が利用しているサイトについて少しずつこのブログでご紹介していけたらと思っています。

昨日換金したばかりなので、今回はお財布ドットコムについて書きますね^^

 

 

 

 

お小遣いサイトとは?

このブログで初めてお小遣いサイトを知った方もいらっしゃるかもしれないので、簡単に説明をしておきます。

※知ってる方はすっ飛ばしてください

 

お小遣いサイトとは…超ざっくり言うなら「広告を掲載しているサイト」です。

 その広告をクリックしたり、広告商品を購入したり、サイトのアンケートに回答したり、ゲームをプレイすることで、ユーザーにポイントが入ります。

ポイントは一定額に到達すると現金に換金できたり、その他のポイント(TポイントやAmazonギフト券などサイトによって様々)に交換できたりします。

 

お小遣いサイトに掲載された広告を私達が利用することで広告元に利益が入り、そこから広告を掲載しているお小遣いサイトに報酬が入り、お小遣いサイトから報酬の一部が私達ユーザーにポイントとして還元される。そしてユーザーがまたお小遣いサイトを経由して広告を見る…

簡単に言えばこんな仕組みです。上手くできてますね。

 

 

なぜお小遣いサイトを利用し始めたのか

 初めて利用したのは高校生の頃でした。

 バイトは禁止されてるし、お小遣いはあまり多くはないし…ただある日突然「あれが欲しいんだけどお金無いしなぁ…ちょっとだけ無理すれば買えるんだけどなぁ」と、ほんの少しお金を足せば買える程度の欲しい物と出会った時、諦めて後悔しない為にはどうしたらいいんだろう。

そう思っていた頃に知ったのがお小遣いサイトでした。

 

コツコツ地道に。多くを得ようとしない。

今でもそのスタンスは変わりません。「物欲解消のほんのちょっとの足しになれば」と思いながらコツコツやっています。

世の中には毎月ガッツリ稼いで生活の足しにされている方も大勢いらっしゃいますが、私は隙間時間にちょっとずつ活動して数ヶ月に一度換金できればいいやと思っているので、ゆる~いユーザーです。

日中は5時間程度ですが外に働きに出ていますし、お小遣いサイトではほんの少しの小銭稼ぎのつもりでやっています。

 

最初はゆる~くやってみる

本当に最初はゆる~くやってみるのがおすすめ。

「クリックで稼げるなんて楽ちんじゃ~ん!」なんて思って始めたら痛い目見ます;

私も働かずしてお小遣い稼ぎになるなんて美味しいなと思って始めてみましたが、本当に稼ごうと思ったらそれなりの根気と時間が必要だということに気付いて今のゆるゆるスタイルに落ち着きました(笑)

試しにやってみて、頑張れそうだと思ったら精力的に活動してみるといいかもしれません。

 

 

初めて登録して現在まで利用している「お財布ドットコム」

私が初めて登録したお小遣いサイトです。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

10ゴールド=1コイン=1円

300コインから換金可

 

お小遣いサイトはコンテンツが多くて迷子になりがちなのですが、個人的にはこのサイトのトップページはスッキリ纏まっているなと感じます。

 

換金可能額が低いのも嬉しいですよね~!

電子マネーやギフト券、ポイント(Tポイント等)の殆どは交換手数料がかからないので、これらと交換したい人は300コイン貯まったらさっさと交換しちゃうのがおすすめ。

私は楽天銀行に入れたいので(手数料80コイン)、もうちょっと貯めてから換金しています。目安は1000コインぐらいにしています。

 

私はこうやって貯めてます

お財布ドットコムで日参したいコンテンツはここ(↓)お財布スタンプラリー。

f:id:piggy_bunny:20181101171832j:plain

スタンプをクリックすると5ゴールド手に入ります。パソコンサイトとスマホサイト別々でスタンプが押せるので、両方のサイトでクリックすれば1コイン(1円)手に入ることになります。

更に、スタンプが5個貯まるとチケットが1枚貰えます。

更に更に、一週間連続でスタンプを押せたらチケットがもう1枚貰えます。

チケットはこのページの下部で1チケット→1コインにできます。

つまり、PCとスマホで毎日スタンプを押せば一週間で11円稼げることになります。クリックだけで11円!やったぜ!

 

画像の右側にいるフクロウをクリックしてチラシも見ておきます。

1ゴールドにしかなりませんが塵も積もれば山となるのでついでにやってます。

 

 

f:id:piggy_bunny:20181101172822j:plain

アンケート回答もやってます。

アンケートの数は日によって違いますが、毎日5個は新規で上がっているように思います。今日は2~3コインのアンケートもあったので、1日にアンケートだけで10円稼ぎました。

お財布ドットコムに掲載されているアンケートは設問が少ないので、飽きっぽい私もサクサク答えられてます♪

 

 

あとはメールで届くポイント付きURLをクリック。

 私がお財布ドットコムで日課としている活動は以上の3つです。

あとはたまにこのサイトから楽天市場を経由してお買い物したり、楽天ビューティーを経由して美容院を予約したり(楽天強しw)して1度にガバッと報酬を得ることもあります。

 

いくら換金したの?

 毎回1000コイン貯まったら現金1000円に交換することが多いです。

昨日1000コイン換金しました。調べてみたら前回は7月末に換金していたので、前記した私の日課をこなしていけば大体3ヶ月で1000円程度稼げることになりますね。飽くまでも目安ですが^^;

 

精力的に活動してる人から見ると鼻で笑われるレベルなんですが、私のキャパシティだとこのくらいしか活動できないので、nazuとしてはこれがベストな交換スピードなのかなと。

その他ゲームをしたり広告先のサービスを利用することでもっと稼げますよ♪

 

このお財布ドットコムさん…。以前はもっと稼げていたのですが、どんどん報酬が少なくなってきてまして;(例えばスタンプラリーはスタンプ1個につき1コイン貰えてた)

お小遣いサイトの比較ランキングなんか見ても下位で燻っているのをよく見かけます。

それでも自分が高校生の頃から利用しているという絶大な信頼感もあるので、私は今後ものんびり利用していきたいと思っています。

 

 

さて、今日調べてみたらブログにお財布ドットコムの紹介テンプレートを貼ると50コイン貰えることを知ったので(しかも毎月1回応募できる…!)、この記事にババーンと貼らせてもらおうと思います!

興味のある方は是非登録してみて下さいね^^

ちなみにこの記事のバナーから登録すると100コイン貰えるそうです。大きい…!

 

尚、私がメインで使っているお小遣いサイトのバナーをサイドバーに貼ってみました。

そちらも興味があればよろしくお願いします。

 

 

日々の暮らしをお得にする「お財布.com」1日10分からはじめられる!貯まるサービスたくさん!

お財布.comは普段のお買い物やサービス利用が
おトクになるサイトです。
貯めたお財布コインは現金Amazonギフト券
Tポイントなどに交換できます。


多くの方にご利用いただいている理由 東証一部上場企業の運営だから安心! 250万人以上の会員数 1コイン=1円でわかりやすい 300円分から交換可能 業界最大級の広告数!

1日10分から簡単に始められる!
\\簡単1分 無料会員登録しよう♪//
簡単1分 無料会員登録


お買い物がおトクなショップ

お財布.com経由でお買い物すれば
お財布コインとショッピングサイトの
ポイントの2重取りができるから断然おトク!


充実のコイン交換先

\\今すぐおトクな生活をはじめよう♪//
簡単1分 無料会員登録

 

 

↓ランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村