Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ

ブログの読者が100名に到達!

 

 

先日、ブログの読者が100名を突破しました!

 

自由気ままに思ったことを綴ってきて1ヶ月ちょっと…。

このブログに興味を持って読者登録して下さった方

自分のブログにも遊びに来て欲しくて登録して下さった方(お邪魔して何かしらのアクションは起こしているつもりですが漏れがあったらすみません💦)

なんとな〜く登録された方

…きっかけは様々だと思います。

理由はどうであれ、皆様の存在が飽き性nazuのモチベーションとなっております。ありがとうございます!

 

 

読者が増え始めた頃、100名に到達したら書こうと思っていたテーマがあります。

 

ずっと隠してきた私自身のことです。

私は先天性の障害を持って生まれました。

夫や親しい友人には打ち明けたことがあります。

しかしネットでは一切明かしたことはありません。

容姿に関わることなので、特にネットで親しくしてくれている方々には知られたくありませんでした。その人たちの頭の中にあるnazuという人間は、実際の私より綺麗な人物を思い描いていると思います。せめて想像の中では綺麗な私で存在したかったのです。

 

でも今年に入って初めてオフ会に参加する機会がありまして、少しずつ心境に変化が出てきました。

心を開いてみようかなとか、一歩踏み出してみようかなとか…本当に少しずつですが前向きになれてきている気がします。

とは言っても顔をネットに晒したり積極的にオフ会に参加したいとは思いませんがw

 

病気のこと、今まで歩んできた人生のこと…いい機会なのでこれらについて書こうと決心しました。

幸い、このブログは(良い意味で)親しい人には見られていません。多分…!

ここなら誰にも気を遣わず、飾らず自分のことを曝け出せる気がします。

 

ところがまだ全然記事が書けてなくて;

書きたいことが多すぎて簡単には纏められません…( 一一)

ゆっくり自分と向き合いながら書き上げたいと思います。

時間が掛かるかもしれませんが、公開した時には読んで頂けると嬉しいです。

 

記事のジャンルに統一感の無い自由きままなnazuのブログ。

Piggy&Bunnyを今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

 

---

 

 

今日も生理はきませんでした。

でも下腹部の様子が怪しい…。←違和感に気付かないフリをするのに必死

今周期も駄目かなぁ。

珍しくストレスが少ない日々を過ごしていたのでほんのちょっと期待してたのですが…。なかなか運が巡ってきませんね。

世のお母さん達は選ばれし者にしか伝えられていない魔法か何かを使って赤ちゃん産んでるのかな?←

 

 

↓ランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

 

f:id:piggy_bunny:20181102231433j:plain