Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ

読者登録200名越えありがとうございます!

こんにちは、nazuです。

 

先日、当ブログPiggy&Bunnyの読者登録数が200名に到達しました!

今年挙げた目標の一つが「読者数を200名に」だったので、達成できて嬉しいです。

本当にありがとうございます!

 

最近登録してくださった方に改めて当ブログの紹介を…と思ったけど、ブログ上部に記載している説明文で事足りるんですよね(笑)

ブログ名はPiggy&Bunnyだけど子ブタも子ウサギも飼っていません。(動物は大好きですが) ちょくちょく夫の話が出てくるので、私達夫婦のこと…ってことにしておこうかな^^;

我ながら可愛い名前で気に入っているのですが、ブログ内容とは全く関係がないのでブログ名としては悪い例になりますね😅

 

 

現在妊活中なので、ブログの記事も妊活やそれに繋がる話題が多め。

例えば、こんな恥ずかしい話題が出てくることも…

 

piggy-bunny.hatenablog.com

 

↑多分この記事のスター数は過去最高だと思われる…

「笑ったわ~w」という意味なのか「頑張れ」の意味なのか…(笑)

何にせよ反応の一つ一つが励みになりました。ありがとうございました。

 

まだ赤ちゃんは授かっていませんが、ブログで日々の思いを整理できるようになったので、以前よりも随分気持ちが楽になりました。

ツイッターもブログも、「独り言だけど誰かに聞いてもらえている」という感覚が救いになっているんだと思います。私生活では聞き役に回ってしまいがちなので、私にとってはここの存在はかなり大きいです。

 

 

 

以前、読者数が100名に到達した時は自分のデリケートな問題をお話させて頂きました。

長め記事になりますが、色んな方に読んでもらえたらと思っています。

 

piggy-bunny.hatenablog.com

 

 

また一つの節目を迎えたので、読者200名到達を記念してスペシャルな記事を拵えたいと思っているのですが……残念ながらネタが浮かばない(ーvー; 

「コメントくれた方のブログを紹介する」とか…?逆にコメントしづらいかな^^;

何か思い付いたらやってみます。

 

 

 

妊活の他にもまだまだ紹介したい物があったり、語りたいことがあったり…

いつも記事の終盤には力尽きてしまうので、もっと文章力と気力の強化を図りたい。

少しずつ過去の記事を読み返しながら修正を加えていこうと思います。

 

最近は今まで以上に他のブロガーさんの記事も読むようになりました。

世の中には色んな人がいて、色んな出来事があって、色んな考え方があるんだなぁ。

ちなみに、見かけるとつい開いていしまうのはペットブログと絵日記です♪

 

私も地道に続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します(*´v`*)

 

 

 

↓ランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです*
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

 

 

f:id:piggy_bunny:20190313210628j:plain