Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ

投稿数が100に到達!

こんにちは、nazuです。

偶然気付いたのですが、この記事がPiggy&Bunnyの100記事目になるようです!

っはー!よく頑張った!!

 

1月はアクセス数は健闘しているものの、Admaxの実績が先月までと比べて激減したり、(これはあまり気にしていませんが)はてなスターの数が以前より少なくなったり、このブログも飽きられているのだろうと冷静に受け止めています。

原因は記事の内容だろうと思います。

今月の記事の大半は「無理やり話題を引っ張り出した感」が否めませんw

秋は書きたいことが沢山あって更新頻度も多かったけど、そのペースを守ろうとして最近は無理してたなと反省…。収益欲しさに頑張ってたけど結果が出なきゃ意味無いze!

読者が興味の無い話題でも持ち前の文章力で面白い記事を書いておられるブロガーさんは沢山いらっしゃるので、私もそんな風になりたいです。

 

 

ブログを開設したのが昨年の9月20日。

「妊活ブログにするつもりだったけどすぐマタニティブログになっちゃったな~(笑)」とはならず、まだ現在も「本当に自分は妊娠できるのか?」という深い疑問と戦っています。いつまで続くんだろうか。

そうこうしている間にはてブロのベビ待ちグループを覗くと喜ばしいお知らせが目に入ったりして、そりゃあもう…そりゃあもう!死ぬほど羨ましいです!!皆様おめでとうございます!気持ち程度で構いませんので私に!いや、はてブロ妊活戦士達に妊娠菌を念で送ってくださいませ!!全力でキャッチしに行きます(クラウチングスタートの構え)

 

 

雑記ブログはアクセス数が伸びないと聞きますが、妊活のことばかり書いていたら気が滅入りそうなので、私にとってはこれが丁度いいです♪

今後もジャンルがバラバラの記事を投稿していくと思いますが、暇潰しに遊びに来てやってくださいませ^^

次の目標は200記事。のんびり頑張るぞー!

 

 

 

↓ランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです*
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

 

f:id:piggy_bunny:20190129161945j:plain