Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ

年始のご挨拶と目標

明けましておめでとうございます!nazuです。

 

先日報告しました通り、夫婦揃っての体調不良により義実家への帰省は見送りました。

なのに今日は朝一番でこっそり初売りに出掛け、お目当ての福袋を1つだけ買ってすぐに帰ってきました。帰省していたら絶対できなかったことなので、(向こうの家族には内緒ですが)満足してます^^

義母さんと義父さんへの年始のご挨拶は電話で済ませました。

 

私や夫に届いた「子どもが生まれました」の年賀状を奥歯を噛み締めてチェックしたり、「今年こそは授かるぞ!」と願いを込めて数の子を爆食いしたり…(笑)

2019年の元日はこんな感じです。

 

 

2019年の目標

  • ブログ開設一周年を目指す
  • ブログのアクセス数が200越える日を増やす
  • ブログの読者200名に到達
  • 忍者AdMaxの月収50円
  • 料理のレパートリーを増やす
  • 夫を立て、感謝する
  • 「よそはよそ。うちはうち」と割り切れられるようになる

 

頑張れば達成できそうな目標設定。一番最後のだけは難題だ。

まだわかりませんが、モチベーション次第では有料版への移行も検討してみたいと思っています。まだ自分のブログにお金を掛けるメリットが見い出せないでいる…^^;

 

勿論一番の目標はこれですね。

今年中に妊娠・出産する

今年中に出産するには3月までの妊娠成立が目安になってくるのでチャンスはあと3回か…。

 

今年こそ両親に「妊娠したよ」の報告がしたいですね。

亥年の赤ちゃん産みたいですね!

来年こそ「子どもが生まれました」の年賀状作りたいですね!!!

く~~~ッ!これみよがしに幸せ自慢してきた奴らめえええ(←被害妄想)覚えてろよぉぉぉぉぉぉ!!!! 

 

新年早々見苦しい記事で失礼いたしました(ーー;

今年の出産は無理でも、せめて結果は出したいところです。

2019年が子どもを望む人達にとって実りのある一年になりますように。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

↓ランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです*
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

 

f:id:piggy_bunny:20190101211114j:plain