Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ

パソコンとお友だちになれない

こんにちは、nazuです。

 

この記事を打っている現在もビクビクしながらキーボードを叩いているのですが…。数ヶ月前からパソコンが突然落ちるようになって、日に日にその頻度が高くなっています。

長文を打っている時にパッとブルースクリーンが現れた時の絶望感ったらないです。

私の顔面がブルースクリーンですわ……。

 

今日もちょっと長めのブログを更新するつもりだったのですが、今に至るまでに4回は落ちているのでやる気をなくしてしまいました(×_×)

そんなわけで、今後も更新できない日がちょくちょく出てくるかもしないというお知らせ記事に変更しました(笑) まぁ今までも毎日更新していたわけではないので、読者さんの感覚はあまり変わらないかもしれませんが…。

最悪の場合はスマホで更新し続ける手もありますけどね。パソコンでの更新に慣れているので、スマホの編集画面は使い勝手が悪く感じるんです;

 

何が原因なんだろう。ネットしてる時に落ちるからブラウザの問題?しかしパソコン立ち上げている時は大概ネットしてるしな~…。

何度かシステム復元を試してみたけど改善せず~~~><

一か八か初期化を試みてみようかしら…。

こういう時にパソコンに強い知り合いがいたらなと思います。

 

ブログを書くことは私にとって最高のカタルシス

本人のやる気はあるのに環境が無いなんてフラストレーション溜まるわーーー!!!

 

短いですが本日はこれで失礼します(泣)

 

 

 

↓ランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです*
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

f:id:piggy_bunny:20190303210409j:plain