Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ

お財布ドットコム実績(2019年5月分)

毎月恒例のお財布ドットコムの収益結果の記録です。

 

4月の収益は332コインでした。

お友達コインの恩恵を受けてなんとか目標に達成した感じです。

 

 

piggy-bunny.hatenablog.com

 

 

では、5月の収益を発表します…

 

327コインです。

 

前月分とあまり変わらなかったので安心しました。

 

 

お財布ドットコムは紹介記事を書くことによって月に1回50コインが貰えるのですが、先月は2回貰っていました。というのも、4月に書いた記事の報酬が5月に追加されているようで。理由はわからないけど審査に時間がかかっちゃったみたいですね。早い時は3日以内に追加されることもあります。

なので5月は紹介記事分の報酬が50コイン×2回分=100コイン入ったことになります。

 

他にもお友達コインと1月に楽天で買い物した時の報酬が追加されていました。

5月も日課作業以外の報酬にとても助けられました^^;

 

 

そういえば数ヶ月前からずっと予定明細に残っている案件が4件あって、あまりにも処理が遅いから運営に問い合わせました。

私の予想は、楽天で1回買い物した分がどういうわけか4件分になって明細に表示されているのではないかと。(獲得予定コインが4件とも同じコイン数だったため)

他に心当たりもないし…。

 

運営側の回答はこうです。

 

システムの都合により正しく表示されない場合がございます。

 

えええええええそんなぁ。

正しく表示されないのは百歩譲っていいとして、自己申告したので訂正してほしい~;

1件分は確定したのですが、他の3件はまだ予定明細に残ったままです。

もしかしてこれ、永遠に残ったままなの…?

予定明細分がいつ確定するかワクワクしながら待つのが一つの楽しみだったのに。今後予定明細が増えてもそれが正確なのかわからない。しかも現時点で残っている3件分はマイナスして計算しないといけないから不便だ。

困ります~;改善求む。

 

 

 

先月最もショックだったのが、友人の出産祝いをお小遣いサイトを経由せずに買ってしまったことです。く~!ただでさえ収入減ってるのに私としたことが…!!

 

 

色々あった5月はこんな感じです^^;

6月はどうかな。相変わらずアンケートだけは取り零さずに回答していますが。(アンケートパークは報酬の割に時間が掛かるので無視)

さあ、地道な作業で何コインまで伸びるでしょうか。

 

 

日々の暮らしをお得にする「お財布.com」1日10分からはじめられる!貯まるサービスたくさん!

お財布.comは普段のお買い物やサービス利用が
おトクになるサイトです。
貯めたお財布コインは現金Amazonギフト券
Tポイントなどに交換できます。


多くの方にご利用いただいている理由 東証一部上場企業の運営だから安心! 350万人以上の会員数 1コイン=1円でわかりやすい 300円分から交換可能 業界最大級の広告数!

1日10分から簡単に始められる!
\\簡単1分 無料会員登録しよう♪//
簡単1分 無料会員登録


お買い物がおトクなショップ

お財布.com経由でお買い物すれば
お財布コインとショッピングサイトの
ポイントの2重取りができるから断然おトク!


充実のコイン交換先

\\今すぐおトクな生活をはじめよう♪//
簡単1分 無料会員登録

 

 

↓ランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです*
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ