Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ

お財布ドットコム実績(2019年1月分)

毎月恒例お財布ドットコムの収益結果を発表します。 

ちなみに先月は319コインでした!

 

piggy-bunny.hatenablog.com

 

 

2019年スタートの月。結果はいくらだったかというと・・・

706コイン!

普段の2倍以上です^^

 

過去にお財布ドットコム経由でお買い物した分のポイントが1月に付与されたので、このような結果になりました。買い物だけでなく、楽天ビューティーから美容院を予約した時のポイントも追加されていました。

それらを引いて、アンケートやクリックなどの普段の活動で稼いだポイントを算出してみると、310コインとなりました。

12月より若干少ないですが、目標の300コインを越えたので合格です^^

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

自分なりに順調に活動できている一方、反省点もあります。

お財布ドットコムで確実に押さえておきたいコンテンツがスタンプラリー。

これを押し忘れることが増えてきたんです;

パソコンの方で押し忘れることもあればスマホの方で押し忘れることもあり…。どちらかといえばスマホサイトで忘れた方がショックですね。スマホ弄る機会が多いので。

ブラウザ設定をパソコンサイトにすれば、スマホサイト・パソコンサイト両方のスタンプを押すことが可能です。

ただし、日曜日だけは画面サイズが届かなくてパソコンサイトの方だけ押せないんですけどね(TへT)

一週間の内スタンプを5個溜めたら1枚、7個溜めたらもう1枚チケット(1コイン相当)がもらえるので、できるだけ忘れないようにしたいです~!!

 

 

1月は多めにコインが手に入ったので1200円ほど換金しました♪

この瞬間が一番幸せなんです(*^v^*)

またコツコツ頑張っていきます。

 

 

現在お財布ドットコムでは2月28日まで("3月31日まで"と記載されている部分もあるけどどっちなんだ…)お友達紹介キャンペーン実施中です。

チュートリアル完了で100コインプレゼント。

更に、5000コイン以上獲得で1000コインがプレゼントされます。

5000コインは難しいかもしれませんが、100コインは誰でも手に入るのでこれは登録して損は無いのではないでしょうか!(あからさまな勧誘をしてみる)

私のようにクリックやアンケート回答だけで200コインは楽に溜められるので、2月中にコイン交換することも可能です。

 

お小遣いサイト初めての方は是非お試しください✨

 

日々の暮らしをお得にする「お財布.com」1日10分からはじめられる!貯まるサービスたくさん!

お財布.comは普段のお買い物やサービス利用が
おトクになるサイトです。
貯めたお財布コインは現金Amazonギフト券
Tポイントなどに交換できます。


多くの方にご利用いただいている理由 東証一部上場企業の運営だから安心! 250万人以上の会員数 1コイン=1円でわかりやすい 300円分から交換可能 業界最大級の広告数!

1日10分から簡単に始められる!
\\簡単1分 無料会員登録しよう♪//
簡単1分 無料会員登録


お買い物がおトクなショップ

お財布.com経由でお買い物すれば
お財布コインとショッピングサイトの
ポイントの2重取りができるから断然おトク!


充実のコイン交換先

\\今すぐおトクな生活をはじめよう♪//
簡単1分 無料会員登録

 

 

 

↓ランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです*
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村