Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ

お財布ドットコム実績(2018年11月分)

こんにちは、nazuです。

12月になりました!今年もあと一ヶ月ですね。早い…。

 

 

妊活だけでなく普通に生きてるだけでお金はかかるし物欲だって沸くしつまりお金はいくらあっても足らないね。というわけで、11月もコツコツお小遣い稼ぎしていました。

 

ダルいと感じない程度にできることだけやる。

塵も積もれば山となる。

 

私がお小遣いサイトを利用する上で決めていることです。

 

piggy-bunny.hatenablog.com

 

 

現在お財布ドットコムでは、ブログに紹介広告を貼れば月1で50コインが貰えるキャンペーンが実施中なので、紹介ついでに自分の月次実績なんぞ公開してみようと思います。貰えるものは貰っとかないと…!!

恥ずかしいですが(/ω\)

 

 

11月の収入は290コインでした!

単位はそのまま円に直してください。

 

ちなみに10月は292コインでしたので、残念ながら先月を上回ることはできませんでした。

通常の作業をサボったわけではないので、恐らく先月よりもアンケートの数が少なかったのではないかと思われます。感覚ですが、2コイン以上のアンケートが以前より少なかったような気が…。

今はコインが貰える無料コンテンツも少なくなってきてるので(スタンプラリーが1個5ゴールドになってしまったのは本当に痛い)、アンケートは全て答えるようにしています。邪魔な広告は少なめなのでサクサク答えられるし、他のサイトのアンケートのように回答者が予定人数に達すると消えてしまうこともないのがありがたいです。

 

目標は一ヶ月で換金可能額の300コイン稼ぐこと!目標低いですかね^^;

今月は後10コインで到達できたんだよなぁ…。

今後は様子を見ながら「毎日コイン」のコンテンツでも稼いでみようかと思います。

フラストレーションが溜まるのであまり好きではないのですが;

 

前は友達紹介制度で登録してくれた人が数名いたのですが、大昔のことなので皆さん辞められてるようで、紹介者としての収入は現在皆無です。

私がガツガツ貯めているわけではないので、上手く紹介できないのも問題なのですが…。

そうは言っても、誰もが皆お小遣いサイトで生活したいと思っているわけではないと思うんです。私のように「ちょっとでも足しにできるなら…」「気楽にやりたい」と思う人もいるはずだ…!

今後も、空き時間にコツコツやっている私ならではの楽しみ方や手軽さを伝えていけたらと思っています。

お小遣いサイトで貯めたお金で買った商品を、いつかブログで紹介したいです。

 

もし興味が湧いたらこのブログから登録して頂けると嬉しいです^^

お財布ドットコムの紹介制度で入会した人には、登録した時点で100コイン加算されます。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

全体的にコンテンツがわかりやすいサイトなので初心者におすすめです。

一緒に頑張りましょう(*^▽^*)

 

 

 

日々の暮らしをお得にする「お財布.com」1日10分からはじめられる!貯まるサービスたくさん!

お財布.comは普段のお買い物やサービス利用が
おトクになるサイトです。
貯めたお財布コインは現金Amazonギフト券
Tポイントなどに交換できます。


多くの方にご利用いただいている理由 東証一部上場企業の運営だから安心! 250万人以上の会員数 1コイン=1円でわかりやすい 300円分から交換可能 業界最大級の広告数!

1日10分から簡単に始められる!
\\簡単1分 無料会員登録しよう♪//
簡単1分 無料会員登録


お買い物がおトクなショップ

お財布.com経由でお買い物すれば
お財布コインとショッピングサイトの
ポイントの2重取りができるから断然おトク!


充実のコイン交換先

\\今すぐおトクな生活をはじめよう♪//
簡単1分 無料会員登録

 

 

 

↓ランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです*
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村