Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ

お財布ドットコム実績(2019年4月分)

ちょっと遅くなってしまいましたが、4月分のお財布ドットコムの収益結果の記録です。

 

まず、先々月の収益は305コインでした。

目標額を達成できるかヒヤヒヤしていましたが、ギリギリなんとか^^;

 

 

 

それでは、先月の収益はいくらだったのかと言いますと…

 

332コインでした!

 

これには驚きました…!!

4月は祖父の葬儀や引っ越し等色々あって忙しかったですし、正直日課作業はサボりまくりだったので300コインはまず無理だろうと思っていたので;

 

 

どうしても信じられなくて、4月の確定明細をチェックしてみました。

すると、これで間違いないだろうと思える項目を発見。

 

f:id:piggy_bunny:20190512223503j:plain

 

 (見づらくてすみません;)

お友達コインが170コインもついている!これだー!!

そういえば2月にも同じことがありました

 

ずっと「これってどういうこと?」と思っていたんですが、ヘルプを探したらこんなお知らせが…

 

f:id:piggy_bunny:20190512223501j:plain

 

今回の170コインもこの制度の恩恵ということだよね?

今更何言ってんだって笑われそう^^;

これまで紹介制度をあてにしたことがなかったので知らなかったw

 

私はそんなに沢山のお小遣いサイトを利用しているわけではないので他社と細かく比べたことはないのですが、お小遣いサイトの紹介をしているブログを見ていると、お財布ドットコムの紹介制度は絶賛している人が多いように思います。

実際にこの通り恩恵を受けていますし、私もありがたいなと感じています^^

 

なので今回は久しぶりに!堂々と!勧誘してみたいと思います!(笑)

 

 

この記事のバナーから登録すると100コイン貰えます。

つまり後200コイン貯めたら交換できてしまうというわけです。

私のこれまでの記録を見て頂けるとわかりますが、ズボラな私でもほぼ毎月300コイン貯められていますので、1ヶ月で交換達成することは十分可能です。 

 

隙間時間にちょっと小銭を稼いでみませんか?

お財布ドットコムは私が高校生の頃からお世話になっているので信頼しています。

小さなことの積み重ねで何かを達成することが好きな人には特にお薦めです!

 

 

日々の暮らしをお得にする「お財布.com」1日10分からはじめられる!貯まるサービスたくさん!

お財布.comは普段のお買い物やサービス利用が
おトクになるサイトです。
貯めたお財布コインは現金Amazonギフト券
Tポイントなどに交換できます。


多くの方にご利用いただいている理由 東証一部上場企業の運営だから安心! 350万人以上の会員数 1コイン=1円でわかりやすい 300円分から交換可能 業界最大級の広告数!

1日10分から簡単に始められる!
\\簡単1分 無料会員登録しよう♪//
簡単1分 無料会員登録


お買い物がおトクなショップ

お財布.com経由でお買い物すれば
お財布コインとショッピングサイトの
ポイントの2重取りができるから断然おトク!


充実のコイン交換先

\\今すぐおトクな生活をはじめよう♪//
簡単1分 無料会員登録

 

 

↓ランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです*
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ