Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ

忍者AdMax登録後初めてのポイント交換

 

ブログに広告を貼ってコツコツとポイントを貯めていた忍者AdMax。

あまり稼げないにしても一応報酬は発生しており、ブログを運営するモチベーションの一つにもなっていました。

 

 

 

 

目標より遅れてしまいましたが、1月に追加された報酬(前月分)でようやく交換可能額に到達していることに気付いたので初めて交換申請をしました。

せっかくなので各月の報酬記録も残しておきます。恥晒しです!

 

ブログを始めた2018年9月から2019年9月までの記録はこちらの記事をご覧ください。

 

piggy-bunny.hatenablog.com

 

以降↓

 

2019年10月

広告表示回数・・・7753

広告クリック数・・・20

発生報酬・・・47円

 

2019年11月

広告表示回数・・・5782

広告クリック数・・・15

発生報酬・・・29円

 

2019年12月

広告表示回数・・・6012

広告クリック数・・・7

発生報酬・・・68円

ここまでの報酬で交換可能額に到達しました。

 

2020年1月

広告表示回数・・・5230

広告クリック数・・・10

発生報酬・・・43円

 

 

AdMaxを利用し始めたのが2018年10月からだったので、交換可能額に届くまで丸1年と2ヶ月といったところでしょうか。できれば1年以内に達成したかったですね。

このブログの1日のアクセス数はどんなに多くても300いくかいかないかなので(最近は10~20とか普通にあります)、まぁ…目安になさってくださいw

 

ただ、必ずしも広告の表示回数=報酬額とはならないのが難しいところ…。

つわりでなかなか更新できなかった11月、12月は(うちにしては)まぁまぁの報酬は入っていますし。

とは言っても広告が表示されなければクリック報酬どころか表示報酬も発生しないため、やはりアクセス対策をするのが一番の方法かと。つまり地道な投稿、リライトが大事。

 

今月は酷いもんです。

月の後半に入っているというのに、現状はクリック数も報酬額も1桁ですから^^;

少し前に記事にしたとおり今月はアクセス数の少なさも目立っているため、これはもう本当に、仕方がない。

 

 

ちなみに忍者ポイントは1000pt以上から交換ができます。

1pt=0.5円なので、今回交換したのは500円ということになります。

1年以上かけて500円。

 

更新もアクセス対策も疎かにし、広告貼りっぱなしの私だとこんなもんです。寧ろポイント交換できるまで続けてこられた自分を褒めたいくらいだ←

ブログ運営のおまけだと思うことにします^^ ポジティブ☆

 

 

一度交換できたら広告サイトについて改めて検討するつもりでしたが、このまま忍者AdMaxを続けてみようと思います。

使い慣れたものを手放す勇気がないタイプ(笑)

次回の交換まで頑張れるかな!?地道に続けてみます~

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです*
にほんブログ村 

マタニティーブログ マタニティーライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ