Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ

お財布ドットコム実績(2019年3月分)

4月になったので恒例のお財布ドットコムの収益結果(先月分)を公開します。 

 

ちなみに2月は802コイン稼ぎました。

お友達コインという項目で500コイン以上入ったのが大きいですね。

 

piggy-bunny.hatenablog.com

 

 

そして年度末である3月の収益結果は…

 

305コインでした!

 

なんとか目標最低額を突破しました(T▽T)

2ヶ月ほど前にサイト経由でお買い物した時のコインが反映されていたので、これがなかったら目標達成できませんでした。

 

 

やはり痛いのはアンケートの一部がスタンプ制になってしまったことですね。

100歩…いや1000歩譲ってスタンプ制度を受け入れたとしても、もうちょっとページが使いやすくならないかなと思います。ゴールドのように、スタンプ3つ貯まったら自動でコインに移行するとか。 

 

アンケートの個別ページの仕組みは今後も変わらないんだろうなぁ…。

広告があるのはしょうがないです。ただ、広告をボタンの上に動かしてわざとクリックさせようとしているのがね…焦ってまんまと引っかかった時にイラァっとくるわけです(ーー;

報酬を貰っている側としてはそこも我慢しないといけないんでしょうけど…。

 

 

個人的にもう一つショックだったのが、楽天ビューティーの広告が終了してしまったことです。

美容院はいつもお財布ドットコムを経由して楽天ビューティーで予約していたので、また頼りにしていた稼ぎ広告が減ってしまってがっかり;

今後はげん玉から予約しよ…

 

 

あれこれ愚痴っても、お小遣いサイトというのは自分の行動が収入に直結するため、もっと稼ぎたいなら行動せよってことですよね~(-△-;

でも私にはお小遣いサイトに時間を割いて精力的に活動するのは向いていないので、今後ものんびりやっていきたいと思います。

本音を言えば、以前のようにザクザク稼げるサイトに戻って欲しいなと心から願っておりますけれども^^←

 

 

 

日々の暮らしをお得にする「お財布.com」1日10分からはじめられる!貯まるサービスたくさん!

お財布.comは普段のお買い物やサービス利用が
おトクになるサイトです。
貯めたお財布コインは現金Amazonギフト券
Tポイントなどに交換できます。


多くの方にご利用いただいている理由 東証一部上場企業の運営だから安心! 350万人以上の会員数 1コイン=1円でわかりやすい 300円分から交換可能 業界最大級の広告数!

1日10分から簡単に始められる!
\\簡単1分 無料会員登録しよう♪//
簡単1分 無料会員登録


お買い物がおトクなショップ

お財布.com経由でお買い物すれば
お財布コインとショッピングサイトの
ポイントの2重取りができるから断然おトク!


充実のコイン交換先

\\今すぐおトクな生活をはじめよう♪//
簡単1分 無料会員登録

 

 

 

↓ランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです*
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ