Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ

お財布ドットコム実績(2018年12月分)

今日はお財布ドットコムの12月の成果を発表します。

 

稼いだコインは290という結果に終わった11月。

 

piggy-bunny.hatenablog.com

 

↑この記事で「目標は一ヶ月で換金可能額の300コイン稼ぐこと」と宣言しました。

小額だとしても、"今お金に換えられるものがある"と思うだけで元気が出る単純な私。

1ヶ月の目標を換金可能額を設定するのはおすすめです!

特にお財布ドットコムは換金可能額が"300コイン"と他のお小遣いサイトより低めなので、初心者が設定する目標金額には丁度いいと思います。コツコツ頑張れば達成できる金額なので^^

 

古参の私はズボラなので前月は300コインに届かなかったものの、

12月は319コイン稼ぎました!

目標達成です~!!よくやったぞ自分。

 

ダルいと感じない程度にできることだけやる。

塵も積もれば山となる。

このスタイルで目標達成できたんだからニヤけますわ(。-∀-) 

 

もっと頑張ればクロミッド5錠分は稼げそうだな(笑)

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

今月はスマホサイトの「お財布ニュース」を積極的に利用しています。

記事を読んでスタンプを溜めて、5個溜まったら1コインに換わります。

何度もタップして続きを表示させないといけないのが手間ですが、テレビを見ながらとかCM中とか、隙間時間にサクサクできていいなと思いました。

個人的には「アンケートパーク」よりこっちの方が好きです。時間もそんなに掛からないし^^

 

10月にサイトを介して何度かお買い物したので、その分が今月に入ってくるハズ…。

1月はいつもより多く稼げるんじゃないかと期待しながら、正月休み中に溜めまくったアンケートをひたすら消化しているところです(笑)

今月もマイペースに頑張ります!

 

興味のある方はぜひブログ内のバナーからご登録ください^^

紹介制度を介しているので、登録すると100コイン貰えます。

 

 

日々の暮らしをお得にする「お財布.com」1日10分からはじめられる!貯まるサービスたくさん!

お財布.comは普段のお買い物やサービス利用が
おトクになるサイトです。
貯めたお財布コインは現金Amazonギフト券
Tポイントなどに交換できます。


多くの方にご利用いただいている理由 東証一部上場企業の運営だから安心! 250万人以上の会員数 1コイン=1円でわかりやすい 300円分から交換可能 業界最大級の広告数!

1日10分から簡単に始められる!
\\簡単1分 無料会員登録しよう♪//
簡単1分 無料会員登録


お買い物がおトクなショップ

お財布.com経由でお買い物すれば
お財布コインとショッピングサイトの
ポイントの2重取りができるから断然おトク!


充実のコイン交換先

\\今すぐおトクな生活をはじめよう♪//
簡単1分 無料会員登録

 

 

 

↓ランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです*
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村