Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ

ナマケロを探してウォーキングへGO

こんにちは、nazuです。

 

 

昨日は久しぶりに夫婦でポケGOのために外を歩き回ってきました。

前に夫と出掛けたのはパールルイベントの時でしたね。

 

piggy-bunny.hatenablog.com

 

 

今回はナマケロ

のしかかりを覚えたケッキングに進化させることが可能、だそうです。

 

夫はイベントがある度に出掛けていますが私は全く( ̄∀ ̄)

しかしナマケロは普段遭遇する機会があまりないので、今回は私も一緒に出掛けることにしたのでした~

 

近所に丁度いいウォーキングコースがあるんですよ^^

道中ポケスポットが点在しているので、ポケGOにはもってこいのコースになります。

昨日は湿度が低くて風も心地よかったのでストレス無く歩くことができました!←こんな日だから「出よう!」という気になったんですけどね(笑)

 

 

 

f:id:piggy_bunny:20190609222829j:plain

 

イベント中は色違いが出やすいのでこれも楽しみの一つ。

開始後1時間ぐらいは旦那は色違いに遭遇するのに自分の方はさっぱりで少し落ち込んでいましたが、一匹出ると連鎖するようにバンバン出てきて笑いましたw ただの偶然でしょうけど…

ナマケロに限らず色違いポケモンって毒に侵されたような色してますよね。

どくけし使ってあげたくなる(ありません)

 

 

f:id:piggy_bunny:20190609223307j:plain

f:id:piggy_bunny:20190609223223j:plain


最終形態のケッキング。貫禄がすごい…

ナマケモノが ゴリラになった(^○^) けど怠け感は変わらずw

色違いは体毛と鼻の色が違いますね。

 

 

以前、図鑑を埋める為に一時期ナマケロを相棒にしてアメを集めていたのですが、アメ1個もらうために必要な距離数が結構長かったので途中で辞めちゃってました^^;

今回のイベントでケッキングまで進化させられたので、今後はもう連れて歩くことはないかなぁ(笑)

お陰様で良い運動になりました。

 

 

 

f:id:piggy_bunny:20190609204943j:plain

 

2時間ぐらい歩いてミスドでおやつ休憩しました。

タピオカミルクティーポン・デ・リングを食べました。黒糖が好きです。

エネルギー補充してまたお散歩がてらウロウロウロウロ…

 

パールルの時も思ったけど、たまにはこういうのもいいですね。たまには!(笑)

 

 

 

↓ランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです*
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ