Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

6月スタート!良い感じのペース

 

こんにちは、naruです。

 

6月に入りました!

どういうわけか5月はここ数年に比べてブログ更新頑張ってました。頑張ったというより、「ブログ書きたい!」という気持ちに従って行動しただけなのですが…

やっぱりどんな話題であれ、自分の中に溜めていたものを外に出すとすっきりしますね。

 

あと、人様のブログを読むのも楽しいです。

ブログ巡りにじっくり時間を掛けられているわけではないのですが、有益な情報やクスッとさせてくれるような話題と出会ったら嬉しくなっちゃいます。

 

 

5月は7回記事を投稿しました。

去年は1年間で3回しか更新していないのに!(笑)

なんなら5月6月の更新は3年ぶりですからね。いや~お久しぶりです。

 

最近は夜にゆっくりする余裕が出てきまして、その時間に記事を書いています。

出産するまでは「書かなきゃ書かなきゃ!」と自分を追い込んでいたこともありましたが、産後はもう「こりゃ無理だ」と潔く諦めまして(笑)

ブログに関しては今は良い意味で肩の力が抜けています。

 

しばらく何かに没頭していると、自分の世界がそこだけのような錯覚に陥りやすいです。

苦しくなったら思い切って離れてみるのも大事だなと感じました。

 

Xのように"つぶやき"の場所は気軽に使えて良いのですが、たまに長文でダラダラと書き連ねたくなることがあるんですよね。

まさに今はそんな時期。

更新停滞期にここを消さなくてよかった~~~

 

 

子供の生活リズムが変化すればまたここの更新も滞るかもしれませんが、当分の間はここでアウトプットしたい気分。

 

気まぐれブログではありますが、今後ともどうぞお付き合いくださいませ^^

 

 

 

↓ランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです*
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ