Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ

ブログ村のランキングに登録してみました

 

 

記事も増えてきたのでブログ村に登録してみました。

忍者AdMax(無料ブログだからGoogle貼れない)の広告も貼っているのでそろそろアクセスアップに動き始めてもいいかなと思い始めまして^^

どのくらいの方に足を運んでもらえるかわかりませんがお試しで。

 

↓ブログを巡っていると度々目にするこのバナー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

 

実はちょっと憧れだったのです(*^▽^*)

妊活に特化したブログではないのですが、とりあえず赤ちゃん待ちのカテゴリーに登録してみました。

今後は記事下にバナーを貼っていきますので、記事に共感したり、参考になったり、「なんとなく」でもいいので(笑)よろしければクリックして頂けると嬉しいです^^

プロフィール欄にも貼ってます。

 

 

ランキングサイトを覗いてみて思ったのですが、本っっっ当に妊活中の方って多いんですね。はてなブログのグループを見てても「多いな~」と思ってたけど、それ以上というか…。

 

私はまだ8月からスタートしたビギナーですが、何年もトライし続けている方が沢山いらっしゃる。中にはカテゴリーやグループを変更するのを忘れたまま、いつの間にか子育てブログとして続けてる方もいらっしゃる(笑) 本音を言うと変更してほしいなぁ…なんて。ベビ待ちにはデリケートな話題なので^^;勿論自衛はしますが

体験談が沢山読めるってありがたいことだなと思います。

妊娠しましたという報告も、羨ましい気持ちは勿論あるけど「自分もできるかもしれない」って希望が持てますもんね。心強いです。

 

 

私も誰かの励みになればと思って、本来なら隠したいネット婚活のことを記事にしました(^・^;

大して面白い出来事はなかったので参考にはならないかもしれないけど、「こういう人もいる」って知ることは大切だと思う。人によっては「私はこんな婚活はしないぞ!」という教訓になることもあるでしょうし。

 

誰か一人の目に留まってくれればブログ書く意味はあるのかなと。

これからも地道に続けていけたらと思います。

 

 

↓↓では念願の!言っちゃうよ!!(*>ω<*)

 

 

↓ランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村