Piggy&Bunny

肩の力を抜いて生きたいアラサーが、息抜きと心の整理の為に書く雑記ブログ

ブログ開設一周年

こんにちは、naruです。

 

本日、9月20日。Piggy&Bunnyは開設して一周年を迎えました。

 

飽き症でありながら一つのことを一年間継続できたことは純粋に嬉しいですし、自分を褒めてやりたいです。毎日の更新に拘らず、自由気ままにやっていこうというスタイルを貫いたことも大きかったんでしょうね。

あと、これだけ自分の中に発信したい思いや出来事が溜まっていたんだな…と驚いています。

言いたいことは誰かに面と向かって話せたら楽なんでしょうけど、それが難しい私としては"誰かが見てくれる独り言の場"は素直になれる貴重な場所です。

 

いつも見守ってくれている方も、たまたま足を運んでくれた方も、ここを見つけてくださってありがとうございます。

 

 

 

piggy-bunny.hatenablog.com

 

↑最初の記事です。

 

当初はお小遣い稼ぎも頑張りたかったらしいですね(笑)

あまり熱を入れて活動していませんが、こんなブログでも売り上げが発生したことがあります。収入は微々たるものでしたが本当に嬉しかったです。

今後もどなたかの生活の助けになれればと思います。

 

 

嬉しい反面、残念なのはやはり未だに妊娠できていないということでしょうか。

ブログでもその都度綴ってきましたが、この一年で何人もの妊娠・出産報告を見届けてきました。はてブロでもツイッターでも芸能界でも…。

そうこうしている間に自分はいよいよAIH初挑戦へ…

半年後には「体外へ進みます」と言っている可能性もありますし、ブログ二周年の頃には出産を終えている可能性もあります。こればっかりは神様ではないのでわかりません。

でも、一年前では考えられなかったAIHに一歩進めたことは、私達夫婦にとってはとても大きなことです。

赤ちゃんはできなかったけど、無の一年ではなかったんだなぁ。

また頑張ります。

 

 

引き続き、自分の心の健康のために継続していきたいと思います。

暇潰しにまた覗きに来てやってくださいね^^

今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

↓ランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです*
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

 

f:id:piggy_bunny:20190920222120j:plain